MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

朝ラン 5キロ

本当は昨日の夜に走るつもりだった、

雨も止んでいたと思う、

でも、ごろごろしていたら、寝てしまった!

わかってはいるんだけど、ついやってしまう、

やってしまっていいと思ってる! (爆

 

そして、テレビの音がうるさくて、

夜中に起きる!

天気予報を見る!

雨雲レーダーを見る!

 

OK、いけそうだ!

ということで、軽めにほぐす程度の走りを5キロ、

ちょっと小雨が降っていたけど、仕方ない、

 

なんだか雨が多いよなぁ、

 

そして、日曜日の天気予報も雨なんだよな、

ずっと降るかどうかはわからないけど、

一度は降られるだろう。

 

秋のさわやかな晴天の松本を走ることはできそうにない!

 

足がふやける程シューズがベタベタになるのは勘弁してほしい、

 

今夜も明日も雨、

金曜日の夜に最終調整でもするか、

 

今月は、最近調整5時キロ入れて110キロで終了か?

 

これでは、PB更新はなさそうだから(笑

せめて、サブ4で帰ってこよう!

 

因みに、

去年の秋初戦は、別海町で惨敗している!(爆