MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2日目そして最終日

キャンプ中は早寝早起きの集団生活!

のんびりとブログを更新している時間もない、

プライバシーはない!(笑

 

ということで、2日目と今日はまとめて、

内容を短縮したダイジェスト版、

 

キャンプネタは、テントを自分で張れるようになるとこれといったヤマ場がなく、淡々と時間が過ぎてゆく!

 

自然の声を聞いてみる、

前回は夏だったが、

f:id:MIKE30:20180924223340j:image

 

今回は秋、

f:id:MIKE30:20180924223357j:image

 

葉の色、空の色が違う!

 

虫の鳴き声が夜通し続く、

あいつら寝ないのか?

 

朝、雲海を眺めながら、ラジオ体操!

f:id:MIKE30:20180924192845j:image

 

しない、しない!(爆

 

1日何をしていたのか、よく覚えていない、

朝、道の駅で野菜果物の買い出しをして、

f:id:MIKE30:20180924194451j:image

 

スーパーに肉をはじめとした食材や雑貨を買い、子供とバドミントンやらフリスビーやら、

 

f:id:MIKE30:20180924194642j:image

 

それで1日は終わっていきます!(笑

 

それでいいのか?

 

いいんでしょう、キャンプですから!

 

 

このキャンプ場を何とランナーが横切って行った。

いでたちを見ると、テーピングやら、軽めのリュックやら、遅めのスピードやらで、普通のマラソンではないな、と思って調べてみたら、

トレイルランの大会だったようだ、

みんな鈴をぶら下げていたから、クマが出るんだろうな、

f:id:MIKE30:20180924195300j:image

 

f:id:MIKE30:20180924215441j:image

 

72キロのアップダウン、

皆さんお疲れ様です!

 

 

おいらは、ビール、酎ハイなど、ぐびぐびと飲んで、

9時過ぎには就寝! (笑

集団生活なので、仕方ない、

(子供の頃から苦手、)

 

翌朝は、早く起きてぐるっと20キロ、

朝靄の中走ろうと、4時には起きたんだけど、

当然ながら真っ暗で、

ヘッドライトだけで、見知らぬ道を走るのはちょっと危険だと思い、

ここも自重!(爆

 

別に慎重な性格でもないんだけど…

 

折角シューズ持ってきたけど、

結局走れなかった、

 

今日は子供のサッカーの試合が3時からあるらしく、早めに退散、

 

実は、早く起きて一人、タープで野菜スープを食べていたんだけど、ふと時計を見たら、

何と5時55分55秒だった!

キャンプだったので、デジタル時計をしてきたんだけど、ちょっとビックリ、

思わず声をあげてしまった!(笑

静まり返ったキャンプ場の朝に、

 

これは、

吉兆か?

 

今のところ何もないけど、

 

ひょっとして明日の東京マラソンの抽選結果か?!

 

GO! 東京、の当選通知かもしれない!

 

さて、家に戻ってから、朝走れなかった分、

21キロを気合いで走りきる!

 

これで今月は、ちょうど200キロ!

 

 

といきたいところだけど、

半分の100キロにようやくたどり着いたところ!

ダメだなぁ、

いつも間際になってジタバタしてしまう、

 

そしてJAL最終便で羽田に到着、

家に着くのは、23時過ぎか?

昨日ならもう寝ている時間だ、

 

忙しい1日だった、