MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

アドバンストコース

キャンプ2回目は、テント張りからセルフ、

これが本当のキャンプだろうな、

 

10年程前に長男にせがまれて買ったテントがようやく日の目をみることになった!

 

ただし、次男とだ   (笑

 

車の荷台はもうパンパン!

f:id:MIKE30:20180923082711j:image

 

13時過ぎにキャンプ場に到着、

早く受付をしないといい場所が取れないと言うので、昼飯も食わずにチェックインをすませ、

テント設置に取り掛かる。

 

f:id:MIKE30:20180923112427j:image

この地にテントを張ることことになる、

 

ということで、2時間を要したが、テントとタープの設置完了!

 

f:id:MIKE30:20180923112546j:image

 

f:id:MIKE30:20180923112603j:image

 

タープは、運動会が終わって引退も噂されていたが、側面のネットを入手して復活、

でもキャンプではもう少し広いタープがいいかな?

 

初日は、バーベキューではなく、なべで温まり、9時過ぎには、就寝!

と言っても、2〜3時間おきに起きていたような気がする。

 

さぁ、今日も満喫しよう!

馬券買う時間あるかな?

f:id:MIKE30:20180923113123j:image