MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ラン自重

高らかに3連休で50キロ走行という目標を掲げたものの、本日は走らず、

結果16キロという残念な結果で終了!(苦笑

 

仕方ないよ、体調良くないんだもん、

 

でも、まだわからない!

東京が晴れていたら夜走るかも知れないし!

 

あと、5キロ足して21キロなら何となくハーフギリ走りましたって感じでいいかな?

 

原因がわからない!

これから風邪ひくのか?

きっと今免疫力対風邪菌の戦い中なんだろう、

 

だとしたら、走るのは得策じゃないな!

 

やはり自重か、

 

とか、伊丹空港内で考えつつ、

弁当を急いで食べた、

場所はいつものあの場所とはいかなかった、

 

今、伊丹空港は改装中で羽田便の搭乗口は、最近は、例の場所からは遠くなってしまった!

 

でも、同じような場所を探すのは得意なんだよなぁ、(笑笑

 

f:id:MIKE30:20180917223846j:image

 

今日はのんびりと食べることはできなかった、

でも食べておいて良かった、

東京の雷雨で出発時間が30分遅れたからな、

家帰ってから食べていたらちょっと時間が遅いんだよ、デブる原因だよな、

 

食欲はあるんだけど、体調はスキッとしない、

どうした? 

更年期か?

 

次の3連休は、再びキャンプ⛺️!

キャンプ中に体調悪いとちょっと考えただけども悲惨な感じがするから、明日から金曜日までになんとか戻さないとな、

 

まさか、その次の週末は松本までフルマラソン走りに行くなんて思いもしないだろうな、(笑

 

おっと、

ちょうどマスターズ陸上の87歳のじいさんがニュースに登場しているではないか!

 

これだよ!これ

俺の目標とするところ!

 

やっぱ、見た目も若いな、

 

この人は、60歳から競技開始か、

この人の記録、塗りかえよう!