MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ひっそりと1周年

もう木曜日か、

随分と間隔をあけてしまった、💦

書かない習慣がついてしまうとついつい、

 

月曜日に3時(火曜の朝)まで飲んでしまい、

地獄のような火曜日、

体力回復に努めた水曜日、

 

時間はあっという間に経ってゆく。

 

そして、9/10で当ブログ開設1年となった!

 

よく続いている!

 

最初はツイッターでもいいくらいだったけど、

 

ラソンと競馬はこれからトップシーズンへ!

コインは封印!(笑

 

まだまだ続けるぞ〜!

 

そしてこのつまらん日記にお付き合いいただいている変わり者の貴方(笑) にいつものように⭐️の倍返しをいたします!(爆