MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ナイトハーフ

昨日、羽田空港着陸前に空からここ眺めたな!

f:id:MIKE30:20180909090547j:image

 

葛西臨海公園は何十年ぶりだろうか?

水族館しかなかった記憶なんだけど、

立派な公園になっていた、

f:id:MIKE30:20180909180621j:image

社会人になって2年目か3年目だったか忘れてしまったけど、同期の女子と水族館デートしたな、(笑

f:id:MIKE30:20180909180643j:image

笑っちゃいけない!

遅刻したことは覚えている、

あの娘今頃何してる?

あの娘も今では50過ぎ!(笑

 

とある会社の社長の娘だったなぁ、

当時はそういうこと全く興味なかったけど、

もしかしたら社長になっていたかもしれないな? (爆

 

f:id:MIKE30:20180909180709j:image

 

ディズニー方面には🌈も出ていた!

見えるかな?

 

東京方面のビルはスカッとしてない、

 

f:id:MIKE30:20180909180910j:image

 

話がそれてしまったけど、

その地その地に思い出がある!(笑

 

 

さて、ナイトハーフマラソン

初めて参加したけど、男女合わせて500名弱参加だって、結構多くてびっくりした。

f:id:MIKE30:20180909180555j:image

 

スタートする頃には薄暗くなり、

当然ながら走っているときは真っ暗!

街灯もあるにはあるが、

足元はよく見えない、

足元には障害物がないと信用して進むしかない、

 

当初涼しい風も吹いていたが、走り出したらもう関係なく、暑い!

 

でもいいコースだったな、

ここまで来るのはちょっと面倒だけど、

練習コースにしたいと思ったくらい、

 

タイムは平凡だったな、

というか、普段よりも遅めか?(苦笑

 

仕方ない、

夏だし、練習してないし、

松本までに何とか仕上げよう!

 

時間はまだある!

 

ということで、

八丁堀の日高屋で生ビール飲んで仕上げ!

うまい!