MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

朝帰り

朝の便で帰る、

何度も出張にきているが、これは初めて、

f:id:MIKE30:20180908084822j:image

 

東京に向かう人たちは、大方週末の旅を楽しむんだろう、

f:id:MIKE30:20180908112523j:image

 

空港は、なぜか華やかな気分になるな、

旅人の気持ちを共有できるからか?

 

決して楽しい人ばかりではないんだろうけど、

 

羽田だと、北海道や関西からようやくたどり着いた人もいるかもしれない、

でもそういう人はかき消されてしまうな、

 

こうもあちこちで災害が起こると、

やはり、

考えてしまうのはこのビックシティ東京だな、

なんだか空白域になっているようで、

最後に更にデカイのが待っているような気がする、

 

花火大会のような感じ!

 

一寸先は闇だ、

今回の北海道の地震で亡くなった人たちだって

今年地震で死ぬとは微塵も思っていなかったのでは?

 

有事の備えを忘れることなく、

日々の安泰を楽しまないとな、

 

ということで、

今宵は、葛西臨海公園ナイトハーフマラソン

f:id:MIKE30:20180908115650j:image

 

旅の疲れも残っているから

疲れをほぐす程度の走りでいいでしょう、

これは松本までのトライアルレース、

 

それにしても東京は暑い、

空からみる街は秋だったんだけど、💦