MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

疲れがとれない

休み過ぎか?

 

疲れがとれず、土曜は一歩も出ず、

ほぼ横になっていた、

半日以上は寝ていたのでは?

 

一歩も出なかったので、食い物がなくなってしまった、(笑

 

稲庭うどんとか茹でて、ポン酢で食べてまた寝る、そんな生活を送ってしまった、

 

残っているのは、賞味期限切れの納豆くらいか? (爆

 

でも納豆は賞味期限はあまり気にしなくていいよな!

 

 

当然、ブログ更新とか全く考えず! (笑

 

最近間隔あいてきたよなぁ、と思う、

 

ブログも健康でないと書けないってことですなぁ、

 

 

色々と見えない疲れがたまってきているようだ、

 

そうは言っても、もう松本マラソンはひと月ほどに迫ってきた、

 

パンパンだったふくらはぎはすっかり痩せ細り、代わりにお腹がパンパンに!(爆

 

どうしよう?

間に合うのか?

 

なんとかしよう!

 

年末の加古川ラソン

エントリーして、決済しないで時間切れ、

再度エントリーし直そうと思ったら、

もう締め切っていた! 💦

今年は随分と人気だったみたいだな、

 

チェッ!

12月の予定が狂ってしまったよ。

ハーフマラソンでも入れるか、

 

 

東京マラソン

one Tokyoで事前抽選!

外れてしまった、

 

ここからもう一度、一般抽選!

なんとか頼む!

 

一般抽選に加え、なんと今年は、

会社にチャリティ枠が男女1名づつあるらしい!

 

今日締め切りなんだけど、今朝時点で応募者10名だって、

一般抽選より倍率低いじゃん!

おそらく、女性は少なめで3名か4名だろう、

ってことは、男は、6名か7名か、

7人に一人!

 

どっちでもいいから当たってくれい!

 

来年初出走のような気がしてきた!