MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

完璧な予想!

今日の甲子園のカードの勝敗予想は完璧だったな!

f:id:MIKE30:20180816182907j:image

 

意外だったのは、大阪桐蔭高岡商に手こずっていたことかなぁ、

ひょっとしたら、大阪桐蔭は言うほど強くないのかもしれないぞ〜

次は浦和学院だけど、浦和が勝つかも知れない、

 

報徳と済美は、多少贔屓目にみて済美だろう、

 

いやいや、面白くなってきたわぃ、

 

明日もなかなかの好カード、

 

f:id:MIKE30:20180816184119j:image

 

近江は、意外に強そうだと書いたが、

おそらくここも勝ってくる、

 

あとは、関東ばかりだな、

ひょっとして金足農業が横浜に勝つかもしれない!

ちょっと期待している、