MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

お盆こぼん

お盆だってのに、今日も明日もアポがある!(笑

 

ちょっと想定外だった…

 

まぁお盆など関係ない業界だってあるし、

時間があるから、今のうちに片付けておこうって気持ちもわかるな、

 

カジュアルで出勤!と想定していたんだけど…

 

そして、今雨雲が通り過ぎている、

 

f:id:MIKE30:20180813145738j:image

 

雨宿りだな ❗️

別に地下鉄で濡れずに帰れるんだけど (笑

 

ということで、タリーズで2杯目、

タリーズは同じ店でないと150円で飲めない、

 

関西はいい天気なのか?

 

 

昨日の高校野球はよかった!

 

済美のサヨナラ満塁弾!

 

そして、高知商が慶応に打ち勝つ!

 

次は四国勢対決でもったいないけど、

少なくとも1校はベスト8に残るな!

 

高知商は明徳と違って地元のこどもたちでチームを組んでいるだろうから、地元の喜びもひとしおだろう!

 

慶応とか、どうも嫌いなんだよなぁ、

好きになれない、

エリートヅラしやがって!

 

ボコボコに打たれて痛快だったぜ!

 

そういえば、済美に負けた星稜だけど、

開幕戦に松井を呼んで始球式していたけど、

星稜が開幕戦って、

組み合わせ抽選もひょっとしてヤラセなのか?

開幕が当たったから、松井を呼んだのか?

 

もう何もかも信じられない、

安倍晋三のせいだな!(ここは笑えない!)

マジで早く死んでほしい、

日本の未来のために、

 

さて、

今日は大阪桐蔭横綱相撲か、

沖学園も善戦したらしい、

f:id:MIKE30:20180813152708j:image

 

前半は互角の戦いだったみたい、

集中力の差か?

 

大阪桐蔭を負かせることができる高校はあるか?

う〜ん、やはり高知商とか横浜とかだろう!

埼玉2校も強力かも、

そして、千葉の木更津総合も残っている!

昔は、木更津中央だったよなぁ、

 

そういえば、昨日千葉ロッテの安田がプロ入り初安打初打点だったなぁ、

去年まで、履正社大阪桐蔭としのぎを削っていたけど、

 

f:id:MIKE30:20180813152846j:image

 

あの大物でも膝が震えるんだ、

凄えな、プロの世界は!

 

履正社と言えば、やはり

 

f:id:MIKE30:20180813153124j:image