MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

非日常 ー 日曜編

一体何時間寝たのか?

でもテレビも照明もつけっぱなしで、

音が聞こえながらだからきっと眠りは浅い、

脳みそは眠っていない!

 

しょうもないテレビではなく、憲法9条でも流しておいた方がマシだな。

 

睡眠学習ってのがあって、枕の下に入れるのか、枕そのものだったかは忘れたけど、

眠りながら勉強できるなら凄え効率的だと思っていた。

 

ああいうのに弱いんだよなぁ、

 

当時は金の自由がなかったから雑誌の広告を見てため息をついていたなぁ…

 

あれから40年、(笑

もっとすごい大人になると思っていたけど、

そうでもなかったなぁ、💦

 

イヤイヤ、

まだまだ人生これからよ!

 

ということで、

10時から渋谷でセミナーに参加!

 

申し込みしたことも忘れていたけど、

昨夜電話がかかってきて、思い出した。

 

3時間の長丁場だけど、何かいい情報を一つでも持って帰るか!

 

これぞまさしく、非日常❗️