MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

連休終了!

あ〜

後半はなんとなく、ビール飲んで終わってしまった。

 

と言うか、全般的にビール祭りで

ほぼ毎日🍺だった!

 

帰りは、ウェストのホックが止まらない状態で帰ることになった、(笑

 

仕方ない、

暴飲暴食だったからな、

 

完全に秋モードで戻るが、

仕事は、まだお盆前、

なかなかしんどい、

 

小倉記念も外してしまい、残念ではあるが、

西の吉方位でがっつり充電したので、

これからいいことが、雪崩のごとく起きてくるだろう❗️

 

めっちゃ楽しみ!

 

さぁもうすぐ伊丹空港だ、