MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

社長とカンファレンス

先日の数字報告を受けての、

社長との one on one meeting、

が、当方休暇中のためテレカンになった。

 

旅の途中も頭の片隅から離れず、

毎晩生ビールを飲んでいた! (笑

そうすると忘れる!

 

 

予定時間は、45分だったが、15分で終了!

 

こいつと話しても意味ないと思われたか?(笑

 

思わせたか? (爆

 

 

結果、第四四半期の数字を乗せられた、(^_^;)

 

やれやれ、

ここからが本当の夏休み!

 

明日は花火大会だ!

 

残り3日、楽しんで夏を送ろう!

 

季節は流れ、俺の中ではもう秋、

既に紅葉

そして年内4レースのこと、

すぐに寒い冬がやってくる!

 

年内にサブ3.5!

 

いやいや、その前に、サブ3.75やってから!

と言われそうなので、

 

松本、横浜のどちらかで、サブ3.75、

(これは出来そうな気がする。)

 

その勢いで、神戸、加古川で、

サブ3.5!

 

これだな!

フラットな加古川がチャンスだな!

 

(と、去年も言っていたな、1年早いなぁ  (笑)

 

調整がうまくいかず、神戸よりも遅かった、

なので、あまりいいイメージは残っていないんだ、

いつまでも続く河川敷!

どこまで続く河川敷!

 

でも、上手に調整すれば、どう考えても、神戸よりいいタイムが出るはず!

 

特別な練習方法など今の俺には不要、

単純に練習量を増やす!

これに尽きる!

 

さてと、言いたいこと言ったので、

東スポでも買ってくるか!w

(いや、こちらでは、大スポ)