MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

小さな旅

そんな番組がNHKにありますな、

寂しい感じのテーマ曲が意外に好きなんだ、

 

連休を使って次男と海水浴の旅に来た、

運動会の時にも書いたが、来年は中学生なので、そうそう親との旅にはついてこないだろう、

これが最後だと妻にせっつかれ、海に!

確かに夫婦二人で海水浴はないわな! (笑

f:id:MIKE30:20180731185307j:image

 

海とか基本面倒で好きじゃなく

いやいや着替えていたんだけど、

入ってしまえば関係ない!

いい波を待つサーファー気分でボードに!w

 

日本海はやはり波が結構荒い!

 

膝を砂に打ちながらも、ぐったりするまで

遊んでしまった、

 

ありがとう、楽しかったよ〜!

 

プライベートビーチだったな、

f:id:MIKE30:20180731221822j:image

 

酒と刺身と海三昧、

 

楽しゅうございました、

また来年!    は、ないのか……