MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

早朝ラン

今朝は、早起きというか、寝落ちして深夜目が覚めてそのまま起きていた、

 

涼しいと思い早朝ランに挑戦!

早朝は、高血圧の人は気をつけたほうがいいらしいが、それは冬の話だろう、

 

7.8キロ走行、

時間があればもう少し走る余力はあったな!

 

でもカラダは重かったな、

もう少し走り込んで太めを解消しないといけないな!

 

松本まであと2ヶ月か、

8月の走り込みが勝負だな!

松本の前に一回入れるか?

風の道!  (笑

 

会社の数字も気になるが、

走り込みの距離、目標タイム、

この辺の数字も気になってきたぞ〜

いよいよシーズン突入だな!

 

でも、今日は眠いわ、