MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

隔日発行

に変更しようかな?(笑

 

来週休暇なのに、今日上層部から今年度の見通しを今月中に提出!

と、鬼のような要求が…

今日明日しか時間がないじゃないか!

 

弱ったなぁ、

でも今日は帰るよ!(爆

 

残業ができない体質になってしまった、

決して悪いことではないが、

 

明日の朝早く来てやろう!

って思うけど、朝になると忘れている、w

 

明日は夜に肉会もあるし、

待ったなしだな!

集中して乗り切ろう!

 

事務所移転後、フリーアドレスになり、

スペースは狭くなって、暑苦しくなった、

でも会社は、三井不動産のワークスタイリングを契約をしており、働き場所を選ぶことができる、

 

f:id:MIKE30:20180726191448j:image

 

働き方改革だな、今流行りの。

 

オフィスは、暑苦しい、

人も多いし、女性は基本的に寒がりなので、

すぐに温度を上げたがる、

こっちは、オフィスで熱中症になりそう!

仕事に熱中できない!

 

なので、涼しくて広々とした、もう一つのオフィスにそそくさと逃げ込む毎日だ!

 

f:id:MIKE30:20180726192508j:image

 

このスタイルは俺に合っていて、快適!

 

そのうち在宅で、となるような気がする。

もうちょっと!

 

そもそもオリンピックで海外から多くの外人が来るのに、あの朝の満員電車は、無理でしょう?

会社来るな!ってことになるだろうよ。

 

ただし、その時、俺は地方に転勤しているかも(爆