MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

続 2日あけるわけにはいかず

ヤバイね!

ブログをアップしない習慣がつき始めた!(笑

 

正確に言うと下書きはたまっている!

仕上げが出来ぬまま眠っていて、

陽の目を見ずに消えていくものが多い w

 

あっという間に週末だ、

実はこのクソ暑いさなか、明日は30キロマラソンに参加予定! 

死なない様に今まで以上に慎重に!笑笑

 

気象ニュースでは原則運動禁止と言われているのに何を無茶なことを、

 

まぁやってみないとわからないし、

きつければ途中で止めてもいいし、

せっかく毎月走っているし、

 

でも来月もっとキツそうだなぁ〜

避暑地で走るか?