MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

高校野球

このクソ暑い中、よく炎天下で野球などやっているなぁ!

別に甲子園は冬でいいんじゃないの? 笑

 

それなら、阪神死のロードはなくなるし!

 

本日我が母校、千葉県立XX高校は、見事勝利を挙げた!

 

相手は当時同じくらいの偏差値だったんだけど、名前が格好悪いから、やめたんだ、

今じゃ、かなり偏差値に差をつけられているらしい、

 

そもそも、今は私学優勢だしな、

 

卒業生としては、現役生に頑張ってもらって偏差値上げてほしいという気持ちもあるけど、現役生からすれば、卒業生がもっと頑張って有名にしてくれってところだろうか? (笑

 

うちの高校は昔からあまり頑張らない!

 

そこが好きだった!(爆

 

 

まぁ校風ってのは、そう簡単には変わらないだろうし、みんな偏差値上がってしまったら、入る高校なくなっちゃうよな…

 

なんだか、忙しくて落ち着かないけど、

母校がもっと勝ち進んだらZOZOマリンスタジアムに応援にでも行くか!