MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

外応キャッチ⁈ (笑

今日は大井でジャパンダートダービーが開催される!

 

先日のブログの通り、時空には、当たり馬券を教えてくれと頼んでおいた。(7/9

 

時空はあらゆる手段を使って俺に伝えようとしてくるが、あまりにも突拍子のないところからやってくると、びっくりしたり、見過ごしてしまったりするんだよなぁ…

 

で、

外応ではないかと思われるものをキャッチしたようだ!!

 

他人には、絶対にわからない、

自分だけに時空が教えてくれる外応!

笑っちゃいます!

 

f:id:MIKE30:20180711115208j:image

 

導き出されたのは、10番と11番

これは、そのままではなく、

両サイドのJRAの馬と解釈した!

 

9番と12番をワイドで買うか、そこから3連複で

流すかだけど、もう一頭は人気馬だと思うので、3連複は旨味が減るかも、

 

でも万が一にも10番と11番が2着3着なんてことも考えられなくもないので100円でも買っておいた方がいい!