MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

仕上げ

最終日、10キロを残して涼しくなる夜を待つ!

 

気温は大して下がらないけど、風が吹いていてまだマシか? 生暖かいけど、

 

重い腰を上げて、最後の仕上げに向かう!

 

やはり、足が痛いし、なんだか、膝がガクッと砕けるような感じが時折するので、スピードは出ない、

ひたすら距離を稼ぐ走りで、一周3.7キロの周回コースを走る、

我慢しながら走っていたら、最後の一周の頃は

普段に近くなってきたようで、おそらく一番早かったような気がする。

 

さぁ、3周回って既に151キロに!

なんとかギリギリで目標達成、

 

時間は、23:45

まだ走れそうだったから、6月ギリギリまで走ろうってことで、プラス1.5キロ

帰りに自販機でデカビタ買って家に着く頃には、日付けが変わって、7月になっていた。

 

6月は、結局152.5キロだったので、

今月は、この記録を更新するのが次の目標!

 

シャワー浴びて、ビールでもって思ったけど、さっきデカビタ飲んだし、

ここは我慢して、さっき買った炭酸をガブ飲み

気がつけば1リットル飲み干していた!

 

まぁ生ビールでも軽く1リットルくらい飲むわな、

 

さて、サッカーでも観るとするかな、

どうせしばらく眠れないだろうし。

 

🇦🇷1点追加したぞ!3ー4

頑張れ!