MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

やっとひと息

今週は忙しかった!

特に夜が、(笑

 

酒漬けでカラダの調子がイマイチ、

 

ブログの下書きもたまってきたけど、

既に話が旬じゃないから削除だなぁ、

 

さぁ、ちょっと更新のペースが落ちてきたから、今週末は、怒涛のブログだ、

 

 

梅雨が明けたらしい、

夏だな、

日が経つのが早い!

今年も半分終わってしまった!

ポジティブに言えば、まだ半分残っているな!

 

今日明日で6月も終わりだから、

150キロ走行まで、残りたしか12キロだったか? できれば今日中に仕上げたいな、

梅雨明けだから、雨も降らないだろうし、

 

そういえば、今日福岡マラソンの抽選結果が届いていた、

去年すっぽかしちゃったけど、今年はどうか?

 

f:id:MIKE30:20180629185814j:image

 

そりゃそうだよなぁ、

 

いいよ、いいよ、

これ以上当たっても困るから、

 

松本マラソンはいよいよ締め切りだな、

結局10,000人集まらなかったみたいだ、

まだエントリーできるみたいだから、

でもね、もうホテルないよ! (笑

 

松本って東京から特急あずさに乗っても軽く2時間以上かかるんだよな、

網走より遠いかも、

 

それで、制限時間が5時間半らしいから、

微妙に短いのかも、

それもエントリーが伸びない理由なんじゃない?

 

でも、いいよ!

一度走ってみようよ!

松本マラソン