MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

風の道詳報➕調布で飲んだくれ

例によって、昨日は調布で飲んだくれていてブログ書けなかった。

 

f:id:MIKE30:20180624075837j:image

なんとか天気ももって、炎天下でもなく、コンディションは悪くなかったと思う。

でも、シャツは汗でベタベタになっていた、

 

30K参加者は、17名いた!

 

スタートは、いつも通り最後方から、

どんな人が走っているのか見渡す、

 

スタートから飛ばす人は、本物の実力者か

つられて走っている人、

(こういう人は、後半崩れてくることが多い)

 

その後、5番手につけてしばらく4番目の人に追走、

上位陣の位置付けは落ち着いてきた、

 

折り返し時に上位陣の顔ぶれを見て算段する、

この人は崩れそうとか、笑

 

ひとり崩れそうな人を見つけ、

実質4番手を確信、

 

今、4番手の人を追走し、後半逆転の3着狙い!

 

ところが、後ろにいた6番手の人が我々を抜いてきた、

 

まだまだ中盤戦、勝負所でもないのに、ここできたってことは、我々のスピードにしびれをきらしたのか?

 

ここで、旧4番目の人追走は止めて、抜いた上で、新4番目に追走を決めた、

 

勝負所ではないけど、あまり間に人を入れておきたくない!

 

ここで、旧4番手の人が更に絡んできたら消耗戦になるから引こうと思ったけど、来なかった!💦

 

ホッと一息、新4番手追走に集中できる、

 

ただ、後ろから見ていると、この人は、どうやらかかり気味に抜いてきたのでは?

と疑い始める!

安定感がない!(他人のこと言えないけど)笑笑

 

そこで、抜かれてから、2キロも経たないうちに、抜いてみた!

その後、抜かれることはなかった、

折り返し点で距離を測ると明らかに差がついてきているぞ〜!

単独4番手!

前に集中できる!

 

前にいる人は、当初崩れると想定していた人!

折り返し時に見ると、苦しそうだしカラダがだいぶブレている、

 

まだ10キロ以上残っているから、

この頃になるとおそらく抜けると思えてきた、

でもまだ遠い、

 

背中が見えてからは、あっという間だったなぁ、

追う方が強いよね!

 

単独3位!

 

この先はとてつもなく早い二人、

とてもじゃないが追いつけない、

 

それどころか、どんどん差ができている、

 

後ろは?

こちらも全く見えなくなっていた!

完全に一人旅!

 

今回は、今月100キロ走っていたので、

後半のボロボロ感なく、気持ちよくゴールできた、

 

順位はその時の参加者のレベルでの運不運があるから、時計中心でいくしかないけど、

運が良ければ、更に上位へ!(爆

 

その後は、調布にてビール祭り!

🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

 

今月は、あと一週間あるので、

夢の月間150キロ超えがみえてきた!