MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

外苑デビュー!

f:id:MIKE30:20180619201745j:image

 

走りも本格化! 笑笑

とうとう、皇居ではなく、外苑デビュー!

 

神宮球場では、ヤクルト戦の最中!

 

日本対コロンビアもあるってのに、

 

//////////////////ここまで書いて寝落ち///////爆///////

 

会社絡みのランイベント、

f:id:MIKE30:20180620123540j:image

外苑1時間くらいrun! (笑

 

一周1.3キロの周回コースです、

 

サマディクラブのビジターで820円払い

f:id:MIKE30:20180620091205j:image

 

着替えて、スタート地点まで揃って軽くラン、

 

そのあと、6周して終了!

f:id:MIKE30:20180620123353j:image

 

たまには、こういうのもいいかも知れない、

 

サブ3ランナーの走りも見れるし、

 

やっぱ凄いな、息が切れないっていうのか?

加速すると、スーッと走り去って行った!

 

俺もまだまだ、やらなきゃならないことがあるな!

老け込んでいられない!

 

いやいや、そもそも、ギラギラしてるし!

 

そのあと、サッカー観ない人は千駄ヶ谷の居酒屋行ったらしいけど、

 

俺は、スマホでサッカー観ながら、水道橋まで行き、

いきなりステーキ食って、

徒歩にて帰宅!

 

ワイルドだろう❗️❓(笑、しかも古い)

 

やっぱ、ギラギラしてる!