MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

できたてのたこ焼き

なんの話するか、だいたい想像つきますわな、(笑

 

生ビールとのセットを売っていて、

できたてのたこ焼きが焼けるのを数分待つわけです。

 

冷えた生ビールとアツアツのたこ焼き!

 

関西のたこ焼きは、中ドロドロのままで

冷めません!

 

でもたこ焼きって基本ひとくちで食べますよね?

 

そうすると、熱くて熱くて、どうしようもなくて、

ビールを投入します、

 

たこ焼きは冷やされて、やっと飲み込めます!

 

でも、でも、

 

それだと、何食ったのかわからんのです!

 

なんか熱いもの食った、というのはわかります、

 

味はビール、(笑

 

 

 

さて、関西たこ焼き、

中ドロドロなので、なかなか冷めません!

 

何個入りだったか数えてないけど、

 

3個か4個これを繰り返します!

 

熱い、熱い、

🍺

 

熱い、熱い、

🍺

 

ようやくたこ焼きが冷めてきて、

 

たこ焼きを味わえる頃になると

🍺  ありません!

 

🍺おかわり❗️

 

ワシは、🦆でっか?