MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

本日有給休暇中

そしたら地震に遭遇!

 

朝食をとっていたら突然の突き上げだった、

震度5はいかないだろうなぁって思っていたら

やはり4だった、

 

だいたいわかるな、

これだけ地震に揺られると、

 

これだけの揺れなら昨日空に前兆があっても

よさそうなものだが、残念ながら走っている時も何もつかめなかった!

 

月曜朝の通勤の人たち大変だったな、

 

そんな俺も夜の便で帰らないといけないんだけど、

前の前の便まで欠航になっている!💦💦

しかも出発時刻未定だって!

機材の回転ができなくなっているんだろうな、

 

そんな状況下でも、俺は走ってきたぞ!

 

昨日出発前に想定していたコースを橋に気をつけながら、予定通り走行、

このコースの方が好きだな、

10キロ走行し、この3日間で38キロか、

 

人間はいつ災難に遭遇するかわからないし、

今日も走れたことに感謝!