MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2018 秋冬 RUN スケジュール

昨日の神戸当選で今年のスケジュールはほぼ固まってきたな!

 

確定が、

10/28 横浜

11/18 神戸

 

予定が、

9/30 松本  (同日の網走も興味あり)

12/23 加古川

 

よって、リザーブしていた富士山は、

今年もスルー、

/////////////////////////////

f:id:MIKE30:20180613125055j:image

//////////////////////////////

 

いつ走るのか? 富士山!

 

その他、福岡と岡山も抽選待ちだが、

当たっても出走はない!

福岡は相性がいいので、

また当たる様な気がするが!

 

あと、

今日の8時から奈良の先着順エントリーがあるはず、

 

8時にネット繋がらなくて、

繋がった時は、終了! みたいな奴で、

別に走りたいとは思わないけど興味としては、

意地でもエントリー完了させてみたい!笑

 

 

今年は去年と似ているけど、

おそらく来年は、ガラッとレースが変わる様な気がするぞ!

 

金沢、岡山、みたいな感じで!

 

東京と金沢

これが残された走ってみたいレースだな、

 

2019年こそは、

東京出走だ。

そろそろ当たる様な気がする!

 

年明けも含めた、炎の6連戦スタート!