MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

神戸マラソン当選❗️

いいねぇ、2年連続出走❗️

 

f:id:MIKE30:20180612185142j:image

 

 

今年もヴィッセルのユニフォームで行くかぁ!

 

でも、

ちょっとデザイン変わっちゃったんだよな!

 

MIKEも全然活躍してないし、

ちょいと恥ずかしいかも、

 

いいよ、いいよ、誰も見てないし、

何着てるかなんて興味ないんだから!

 

と言うことで、

今年もヴィッセルユニフォームで出走します❗️

 

みんな、応援してね!

声援お待ちしてます!

 

因みに、大阪マラソンは落選、

両方当たっても走らないだろうから、運営サイドで調整しているんだろうな、

 

よっしゃ、今年もあの急坂を駆け上がるぞ!

 

着々と予定が埋まり、

 

横浜と神戸が確定、

その前後に、今のところ

松本と去年走った加古川を入れる予定だが、

気まぐれに風の道を入れるかも知れないぞ!(爆