MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

眠い!

夜遅く走ると眠れなくなって睡眠不足に、

 

深夜番組はくだらないのばかりなんだけど、

カズレーザーが、美人だブスだって判定する

番組はつい観てしまう、(笑

結構可愛い子もブスだと言われてしまうんだよな、

 

今宵はぐっすり眠れる獅子に戻れそうだ!

 

しかし天気も良さそうだし、

走る習慣を身につけた獅子はきっと今夜も走るだろう!

できれば早めに走って早めに寝たいなぁ、

 

昨晩はフラットな道を5キロ走行、

 

先日の小石川植物園の周回コースは、坂があり

駆け上ると結構いいトレーニングになりそう、

太ももの裏から尻にかけてパンパンになってきた!

って言う程走ってないか、(笑

 

これからは坂路調教を積極的に取り入れて、

戸山厩舎のフジヤマケンザンの様な美尻に

仕上げるか!

 

 

f:id:MIKE30:20180612125733j:image

 

馬かぃ!

 

しかも、もう亡くなっていたんだ…