MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

雨の前に

金曜日は、新宿で肉をたらふく食べて、

飲んで、苦しくて、牛込神楽坂で途中下車、

ホームのベンチで何分か横になってしばらく

やり過ごす、

気持ち悪かったけどせっかく食べた肉だから

大事に消化 (笑

何とか帰ってきた、

 

日曜の天気予報は1日雨だったので、

土曜のうちに走らないといけないと思い、

珍しく、昼間に走行!

 

目標20キロで出かけたものの暑さと自身の

コンディションも悪かったのか、9キロにて

撤収、

f:id:MIKE30:20180610092243j:image

ジョグノートに書いてあった小石川植物園の周回コースを3周、

 

家に戻ってご飯を炊いて、冷蔵庫でおかずに

なりそうなものを探すが、ない!

 

一個だけ賞味期限超え2ヶ月弱の納豆があった!💦

納豆だから大丈夫だろうってことで、

ちょっと硬めの納豆で腹を満たし、

そのまま寝てしまった!(爆

(良い子には勧めません!)

 

しかし納豆ってのはそんなものでしょう?笑

 

さて、起きてから、コンビニでタダでゲットした

これを飲んでみる!

f:id:MIKE30:20180610093011j:image

 

走った後だからか、500mlがすうっと吸い込まれる (笑

美味しかったけど、印象に残らない軽い感じ、

 

安上がりな1日だ!

 

夜から雨と言っていたので、

走るの諦めて飲んでしまったんだけど、

結局曇りのままが延長。

だったら涼しい夜にもうちょっと走っておけばよかったなぁ、

 

でもまだ今朝も降っていない!

予報では午前中はもちそうだ、

 

雨が降りだす前にちょっとでも走っておこう!

 

習慣形成が必要だ!