MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

最後に見せ場作ってくれた!

朝食時に、

今年が最後だから、何か見せ場を作ってくれよ、と息子には言っておいた、

 

6年生のリレー、

愚息はスタートランナーだったが、見事に1着で次のランナーにバトンを渡すことができた!

 

よくやった!

 

最後の最後に見せ場作ってくれたじゃないか!

約束守ってくれたんだ!

 

ちょっとうるっとしてしまうじゃないか!笑

(泣くのか笑うのか!)

 

お昼に弁当食べる時に、

見せ場作ってくれたな!、と言ったけど、

それ以上何も言えなかった、

(涙が出てきそうで)

 

あ〜 でもよかった、

18回も出ているんだから、何か印象に残るようなことがないとね!

 

もちろん、元気に運動会に出れるだけでも尊いことだというのは、わかってはいるけど。

 

 

来年からは、運動会を見に行くことはなくなってしまうんだなぁ、

 

キャンプ用具を持ってタープを設置して、テーブル広げて椅子出して…

 

こういう何気ない出来事がひとつひとつ消えていくのが老いということなのか?

なんだかとても寂しくなってきた、

 

できることなら、時間を巻き戻したいな、