MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

六本木は暮れていく

f:id:MIKE30:20180529185604j:image

 

ミッドタウンを背にそそくさと、

疲れた心身を癒しにスタバでワンモア!

 

コーヒーには発ガン物質が入っていると

警告を始めるらしい、

日本でも当然するんだろうけど、

散々飲んだ後に言われてもなぁ (笑

遅えよ!

 

あ〜

コインネタはしばらく使えそうにないし、

馬ネタもダービーで燃え尽きた感じだし、

残るは、ランネタしかないじゃないか!

シーズンじゃないんだよなぁ、

筆が全く進まない!

 

こういう時は、どこか旅に出て紀行を綴ればいいのか?

 

そうだ!

JALのマイルが貯まっていたな!

どこかにマイルでもやってみるか!

f:id:MIKE30:20180529191332j:image

 

4つの行き先候補から一つ当るんだけど、

どうせ空いている便の穴埋めに利用されるんだろう?

でも少ないマイルで済むからやってみるか?

変なところが当たって爆笑になるかも🤣

 

でも、変なところなんて言えないよなぁ、

読者様の実家だったりするといけないし💦

 

ホテルの少ないところが当たっても困るよなぁ

 

6月は、

f:id:MIKE30:20180529192107j:image

第1週は、次男の運動会

23日は、風の道30Kだから、

狙い目は、9日10日あたりか?

 

梅雨入りしてるわなぁ

旅先ランなんてのも雨でできないかも、

 

試しに見てみると、

4箇所出てきた、

f:id:MIKE30:20180529192758j:imagef:id:MIKE30:20180529192803j:image

 

どこ当たっても行きますが、

鹿児島、宮崎は、噴火で観光客減っているのか?

秋田ならいい温泉もあるしなぁ、

岡山? 

何する? 笑

(すみません、岡山の人、

岡山嫌いじゃないですし、

むしろ好きで、

今やパナソニックの本社移転してなかった?)

 

確か、空港が辺鄙なところだったよな、

そういえば、桃太郎空港って名前になったんだよなぁ!

 

いいぞ!

なんだか筆が進み始めた!

 

でも、リセット! 

この4箇所では勝負できない! (爆

 

もう一回!

f:id:MIKE30:20180529193942j:imagef:id:MIKE30:20180529193951j:image

ん?

 

秋田

鹿児島

岡山

宮崎

 

なんやねん!

順番変わっただけかぃ!

 

ちょっと考えさせて下さい、

 

札幌とかないんかぃ?

 

そりゃそうだな、

行きの設定が金曜の夜だもんな、

 

ちょいと設定を変えてみるか!