MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

奇跡的

今日は給料日だったな、

 

財布がほぼ空なのを忘れて買い物に行ってしまった!

 

既にこの時点でオチがわかってしまったかもしれないが、(笑)

昼時で銀行に行ってから並び直すのも面倒だったので思い切って買ってみることにした!笑

 

小銭がジャラジャラしていたが、いくら入っているかは不明、

そしてドラッグストアで買った、飲み物等の合計がいくらかも不明、💦

 

もちろんいい年をしたオッさんなのである程度いけるだろうと踏んでの行動ではあるものの

どうか?

 

手元に1円だけ残った!

素晴らしい!

これぞまさに奇跡!

内輪で1番近い!

 

ダービーは当たる様な気がしてきた!

 

軸は、1円にちなみ、1枠1番の

ダノンプレミアム!

 

やっぱりかい!

 

奇跡のローテーションでダービー馬へ❗️