MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ORCHID

今、巷では、ORCHIDのプライベートセールで大騒ぎ?

f:id:MIKE30:20180520093637j:image

まぁコインで遊んでいない人にとってはなにそれ?

って話だが、

I氏登場でそれなりの格は感じている、

どうなんだろう?

 

I氏が絡む案件は、特に注意してきたけど、

PLYや、wowを見てると、そうでもないなって思う、(笑

 

結局地合い次第だとすれば、地合いが上場時に良ければ、それなりに上がるだろうけど、

そうでもなければ、公開時に買っても十分に間に合うってことになりそうだな、

 

Noah然り、

今取引所で買ってもICO時と大差ない、

配当面だけの違い!

だからここはガチホでいくしかないな、

 

おそらく、ICOでなければ、あれほどまとまった買いは入れないと思うし、

 

さて、

ORCHIDもそれなりに気になるので、

例によって六爻占術を参考にしてみよう!

 

この六爻占術は、なかなかの代物、

残念ながら、小生は、微細な判断はできないものの、何か大きな事の起こるときは、大抵、卦に出ている!

例えば、恋愛沙汰、(笑

例えば、怪我をするとか、

 

ORCHIDで大きく儲けられるか確認してみた、

f:id:MIKE30:20180520093845j:image

 

用神は発動しているものの、回頭剋か、

 

因みにプラス2ってのは、PLYやhotoken と

同レベル、

 

これなら、Noahを買い増しする方がまだマシかな?

 

って感じ!

 

現時点では見送りでしょう、

最低0.1BTC程度は必要だろうから、

Noah買い増しに資金は回した方がいい!