MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ナイトラン

4日目もあっという間に過ぎていった。

 

庭掃除にサッカー練習、

使わない筋肉を使っているため、

カラダはボロボロだが、

こういう時こそ走ってカラダをほぐそう!

ということで、天気も悪くなりそうなので、

雨になる前に、7キロだけ走っておいた、

 

先日の炎天下に比べたらいいタイムで

走れるはずだと、信じてちょっと気合も入れてみたが、意外にも、1分弱遅かった!💦

 

なぜだ?

疲れているのか?    (疲れている)

道中の走りも悪くなかったと思うが、

 

よくわからない、

 

世の中には不可解なことが、まだまだ沢山だな

 

多摩川グランプリは次男の運動会と被ってしまったので、出走取消! となった、

 

なんだか少しホッとしたような…

 

いや、

他のレースを探そう!

 

松本マラソンは、期限延長しているな、

 

思ったほど人が集まっていないんだな、