MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

衣笠おそるべし!

今日は早帰りの水曜日!

 

f:id:MIKE30:20180425181731j:image

 

六本木はまだお昼、

 

ところで、昨日書いた衣笠選手死す、の記事のせいか、

今日のアクセスは普段の10倍以上だぞ〜

 

そんなに人気あったのかぁ、

亡くなってわかる本当の実力❗️

 

 

 

そんな訳ないわな、(苦笑

 

例の高校のクラスメイトが、俺のブログを紹介してくれるとこうなるんだよ!

 

おそるべし、ma2

 

でもみんな一見さんだからね  (笑

俺にはもっと大切にしている常連さんがいるんで! 笑

 

ma2という男

そう言われてみれば、

55歳にしてサブ3.5を目指すとは、

鉄人衣笠を彷彿とさせる!

 

風貌も…

 

まぁこれ以上はやめておこう!