MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

まだまだ、

あっという間に、含み益!

 

本当に上がる時は一瞬だな❗️

f:id:MIKE30:20180423192420j:image

 

でもこの程度で利確する訳にはいかない!

 

下げ相場の前にみた含み益を脳味噌が覚えているんだよ!

 

それを超えるまでは、売る気なし!

 

それって一体BCHでいうといくらまで待つんだ?

 

ざっと計算すると、あと15万円の上昇が必要!

(笑

 

倍かよ!

 

まあいいよ、

 

上がる時は一瞬だからな❗️

 

そうか、資本注入すればいいんだな、

そうすれば時間短縮になるかもしれない、

 

 

まぁ世の中そんなに甘くないんだよな、(笑

 

 

塩漬け中は、BCHと書くこともなかったので、

Bと入れても自動変換しなくなってしまった、

 

Bと入れたらバイオだって!

 

GMOにログインすることもなかったけど、

人間なんてそんなもんだよな、

 

上がれば気持ちも大きくなる、

 

株価が上昇すれば景気が良くなるって

わかるな、株はやらないけど、