MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

久々のタリーズ

今日は昼抜き!

 

朝がっつり食えば、昼は抜きでも全然平気だな、

 

昨日は5キロしか走れなかったけど、GW中は強化合宿だな、

 

30K サブ2.5目指して、

 

40キロかけて5分縮めるのと、

30キロで10分縮めるのどっちが難しい?

 

常識的に考えれば、長い距離でちょっとずつ縮めていくのが正解だわな、

 

しかしこれは、マラソン

長くなれば、疲れて走れなくなってくる、

 

う〜ん、

 

 

どっちでもいい!

 

そんなこと考えてないで、

練習しろ! ってことですわな (笑

 

いいんだよ、

 

そういうくだらないこと考えながら、

リフレッシュしているんだから、

 

そんなこと言っている間にラインの雨が降ってくるし!

 

19時だからか、

送信の設定で、キレのいい時間になると

ラインの雨が降り注ぎ、

 

そして

読まずに捨てる!