MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

風の道マラソン詳報❗️

一部の読者様から調布多摩川風の道マラソンについて問い合わせを間接的にいただきましたので(笑笑)誤解なきよう解説させていただきます。

 

風の道マラソン

私が出走予定なのは、5/12

f:id:MIKE30:20180423122716j:image

 

誤報は、

f:id:MIKE30:20180423122827j:image

5/20にもあるんです!

 

よ〜くみて下さい、

 

運営が違うんです!

 

風の道とは、固有名詞で、

そこを走るマラソンは、同じ名前になってしまいます、

 

運営が違う、

そして開催の曜日が違う、

土曜なのか、日曜なのかですね!

 

私は土曜に走って日曜は休みたい派です、

酒も飲むので、

 

この間の土曜日にクラス会で合流してきた、

友人

https://ameblo.jp/ma2thekey0848/entry-12370515653.html?frm_src=favoritemail

 

(リンクの張り方よくわからないので、

そのまま張りました、)

 

君が走れば、1位か2位だよ!

 

知り合いも先日走ったんだけど、

2時間28分だかで、2位だった!

 

悔しいので、次回、

サブ2.5狙います!

 

そして、その次は、

f:id:MIKE30:20180423124106j:image

 

多摩川グランプリ❗️

競馬みたいでいいな🏇、

 

暑さとの戦い、

倒れないように注意しながらも、

内心は自己ベスト更新を狙っている!

 

サブ3.75❗️ (細かいな〜