MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

5年後のNoah

コイン相場もようやく薄日が差してきたみたいでなにより!

 

そこでこれから仕込むのにいい銘柄をいくつかセレクトしてみた、

 

ADA・XRP・Noah・XEM

 

例によって、六爻占術を使って選定作業をしてみると、

 

なんと、一番いい感じだったのは、

のは、のは、のは、

 

 

XEM❗️

 

そっちかい、(爆

あの一世風靡したネムですわ、

 

結論を先に言ってしまったので、

詳細はまたの機会にて、(笑

 

さて、本題は、Noah

 

ネガティブな情報もチラホラあり、

ちょっと気になったので、

5年後いくらになっているかを、

コインを使ってコインを占ってみた!(笑

 

まずは、5年後1Noah500円を超えているかを

占う、

 

すると、

f:id:MIKE30:20180419233307j:image

 

キーワードは、一進一退、あるいは

やがて下がる、

 

ってことは、この辺ウロウロしているんだな!

 

 

しばらく時間をおいて、

 

 

では、400円を超えているかを占ってみた、

500円近辺をウロウロしているなら、400円は堅く出てくるはず!

 

で、結果は、

なんと、

 

f:id:MIKE30:20180419233737j:image

 

これ以上ない結果が出てきたぞ〜!

 

400円は堅く、500円近辺をウロウロしている!

となる!

 

ガチホ5年後にはコインは倍になっているから、倍かける400倍、あるいは500倍、

 

定年を前に、俺は億り人になっているってことか!

 

その時、億り人なんて言葉はきっとないだろうが、(笑

 

ふと、8年前にみてもらった手相家の言葉を思い出す!

 

割と有名な西谷泰人さんという人だ!

 

>60歳一区切りです、定年は何歳?

 

今のところ60歳です、

 

>あなたまだまだ働いているよ〜、75歳まで働いて、その後は悠々自適!

 

単に定年で一区切りなら、そんなに強調されるはずはない、

そのまま65歳迄働くわけだから、

 

そうではなく、

億り人になったから、

60歳で退職金もらって、さっさと会社辞めて、

次の人生を歩み始めるんだな!きっと、

 

点と点が線になった!

 

近未来がみえたので、辛いことも何とか乗り切れそうだな(笑

 

まさか、この会社に75歳迄働いているなんて

そんなオチでないように祈る! 

f:id:MIKE30:20180420000809j:image

いい夢見れそう!