MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

皐月賞反省

もっと丁寧に予想するべきだった、

 

何事も基本動作ってものがあるんだから

大事にしないといかんな!

 

枠順見てこれは!と決めつけてしまった、

 

反省の意味を込めて書いておかないといけないな、

 

JRAのWebサイトには、

ロンジンベストホースランキングの発表があった。

f:id:MIKE30:20180416222133j:image

 

日本馬からは、大阪杯の連対馬が選出された、

f:id:MIKE30:20180416222426j:image

スワーヴリチャードとペルシアンナイト、

f:id:MIKE30:20180416222838j:image

 

一二着の反対、ビリから3頭を見た時戦慄が走った!

 

皐月賞のほぼほぼ決まり目じゃないか!

 

f:id:MIKE30:20180416224748j:image

 

逆から、

これたまにやります、

 

でもこれだけでは、なかなか買えないよなぁ〜

 

ホープフルSに注目したなら、

決まり目もチェックと書いたが、

スルーしてしまっている!(苦笑

 

f:id:MIKE30:20180416224531j:image

4枠7番 1着、7枠が3着! う〜ん

 

アンタレスの枠順から、1枠7枠8枠が怪しいと感じられれば、逆にアンタレスの枠順から皐月賞のヒント探さなくてはいけない!

ロンジンから、

f:id:MIKE30:20180416223608j:image

ロンの字が配置されているのは、

皐月賞の連対枠❗️

これも強烈だけどなぁ〜

 

で、

もう一度皐月賞の結果を見ると、

f:id:MIKE30:20180416224748j:image

ロンジンのロンジとういう文字が…

 

おそろしや、

気付ければ大儲け❗️

 

悔しいです!