MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

調布多摩川風の道マラソン

本日出走予定!

f:id:MIKE30:20180414035632j:image

 

毎度走り込み不足、

これが練習みたいなものだな、

なかなか自分だけだと30キロ走るの厳しいんだよな、

自分に負けて途中でやめてしまうから、

 

だから、多少の金はかかるけど仕方ない、

いい練習だ!

 

いい感じのレースだったら毎月やっているみたいだからまた参加しようかな?

 

練習不足、太め残り、

腹が重たいから、タイムは期待できない、

 

まぁこの季節はいいでしょう、

一服してから秋に向けて研ぎ澄まされたカラダを作れば、(作ったことないけど 笑

 

午前中に終わりそうだから、

今日は明るいうちから酒だな、

 

道東で地震か、

別海町のそばが震源だ、

別海町は震度4、