MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

乃木坂ルート

今宵は、明日の30キロに備えて、スズメバチエキスのドリンクを買いにスポーツ店がかたまる御茶ノ水へ行くことにした。

 

普段とは逆方向の乃木坂から千代田線に乗って新御茶ノ水へ!

 

千代田線とか御茶ノ水とか、人格形成期のお馴染みエリア!

 

御茶ノ水界隈を歩いているとどうしても学生時代を思い出す、

 

あの頃は、50過ぎの自分なんて想像もしなかったけど、当時考える50台よりは若いような!

思い込みだけど、笑

 

当時の親の年になっているんだな

 

決して不幸ではなく、

むしろ割と幸せな人生ともいえるが、

なりたい自分になったかと言われれば

決してそうでもないな (笑

 

でも今や人生100年

伊能忠敬を思えばまだまだこれから、

後半に大輪の花を咲かせよう!

 

人生のピークは人によって違うんだよ!

ラソンだって最初に飛ばしてた奴が失速していたりする!

 

てなことを考えながらちょうどマラソンネタにたどり着いた時にヴィクトリアに到着!

 

ドリンク買うだけのつもりだったんだけど、

他にも欲しいものが見つかってしまい、

結局1万円近く遣ってしまった〜

 

ちなみにスズメバチエキスは高かったので、

普通のジェルを購入、

f:id:MIKE30:20180413203610j:image

 

用事が済んだので徒歩にて帰宅、

途中疲れて定食でも食べたくなったんだけど、

いい店が見つからず、ドームに

f:id:MIKE30:20180413204050j:image

(この写真は冬のもの!)

 

歩いていてふと足を止めてしまった!

f:id:MIKE30:20180413204524j:image

ランニングショップここにあるやん!

 

ここなら、いつも通り南北線で後楽園下車すればよかったんだよ!

 

どっと疲れてしまった〜

 

通り沿いのラーメン屋で一服することに、

普通盛も大盛も特盛も同じ値段だったので、迷わず特盛の鳥坦々麺を🍜

 

あ〜お腹いっぱい!

 

鳥も食ったし、カーボローディングもできたかな?

 

しっかし、こんなにお腹膨らんでしまって、

走れるのか?

 

さて、内容は別として珍しく長くなってしまった。

今回はブログっぽくなったかな? 笑