MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

今度こそ?

いやぁ2日間も更新できなかったって初めてかなぁ (笑

 

誰も心配はしてくれないけど…

 

2日連続の飲み会で、午前様、

さすがに疲れております。

 

土曜日は30キロマラソンだというのに、

練習もせず、呑んだくれてしまった、

 

昨夜は、新宿で焼肉食べてから、ゲーセン行って、そのあとレイトショーを観てきた。

(高校生か?!

 

やっている映画を観たので、

たまたま観たのが、娼年という映画、

 

松坂桃李のAVって感じだった!

松坂のケツから映画が始まります! 笑

 

たまたま、レディースデイだったので、あんな時間なのに、若い女性がいっぱい!

 

みんな松坂桃李のファンなのか?

公認AV観たさか? 笑

 

約2時間、ずっと描写が続きます、

 

お好きな人はどうぞ! 笑

 

ちょっと若い女性には刺激が強すぎると

思ってしまった、

 

娘が観ていたら結構ショックだな、

 

まあ、娘はいないけど!