MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

関西は寒い!

昨日も今日も寒かった!

 

一度暖かさを知ってしまうと

この底冷えは厳しい!

 

イメージ的には関西は東京よりも気温高そうだけど、決してそんなことはない!

 

東京の格好のまま帰ってきたから、

ちょっと寒い、

 

空港までの辛抱だな、

 

 

寒い上にこちらには、黄砂もある!

 

ということで、

土曜に7キロ走っただけで終了! (笑

 

喉がおかしくなってしまうからね、

せっかく花粉を克服したのに、

 

あぁ、また明日からお仕事ですか、

 

頑張りますよ、

 

土曜日は、30k走だから、

とりあえずここを目標に日々精進だな、

飲み会が2回も予定されているが、

 

大丈夫かな?

 

 

 

蛍池でモノレールに乗る時ちょうど

吹田から帰ってきたヴィッセルサポーター達が

たくさん降りてきた、

 

今日はいい試合でよかったね!

 

明日からまたガンバ! 笑