MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ヴィッセル神戸劇的勝利!

競馬の後はサッカーを観てしまった、

 

ロスタイムに劇的なゴールでなんとか勝利!

 

f:id:MIKE30:20180408174733j:image

 

他人事ながら、ガンバ大丈夫?

 

今日はアウェイだったけど、

ホームのユニフォームもちょっとデザインが変わってしまったみたいで、今年の神戸マラソンでは、もうMIKEのユニフォーム着れないかな?

 

まぁ神戸マラソン当選したわけでもないし、

 

ヴィッセルとガンバでちょうど偶然だけど、

ラソンも大阪と神戸のエントリーが終わり、

抽選結果を待つのみ!

 

今年の 抽選待ちはこれくらいだな、

 

万一両方とも外れた場合のために、

11/11の福岡と岡山はあらためてエントリーして

おこうか、

 

横浜の前は、

9/30の松本か網走でいこうと思う、

別海町は、3連休のなか日だし、

帰省しないと、あやしまれるわな (笑

今回はパスだ、