MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

大阪杯

まだG1というイメージではないが、

それなりのメンバーが揃ったみたい!

 

サトノダイヤモンドが出るねぇ、

またノブレスとセットかぁ、

こける時は一緒、

馬券になる時も一緒、

で、今回はどっちだ?

迷うね、

 

去年はキタサンブラックか、

 

f:id:MIKE30:20180401114812j:image

これ見ると、去年も1枠1番はミッキーだったんだ、

 

さて、

二本柳氏と木幡氏のジョッキー引退のニュースが出ていたけど、

 

f:id:MIKE30:20180401120345j:image

なぜ、同日に発表しないのか?

それは訳があるんだと思う!

 

この2人、

共通点は、カブトヤマ記念勝っていること、

f:id:MIKE30:20180401122515j:image

 

f:id:MIKE30:20180401122826j:image

 

普通に考えれば、この2レースの出目を使ってくるんだろうな!

 

軸は8枠かな?

 

もう少し詳しく見ると、

馬券に絡んだ馬の名前がなんか似ているな、

 

サトノとか、ヤマカツならそのままだけど、

 

ペルシアンナイト

ウインブライト

ダンビュライト

 

スワーヴとスワロー!

 

狙いは、

スワーヴリチャードとミッキースワローの

2頭軸で出目から6枠7枠を中心に、

あとは、人気どころで、

 

さぁ走ってこようか!