MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

土曜はうだうだ

毎度毎度だけど、土曜日は起きてからも

うだうだと二度寝したりして、

すでに14時過ぎ、

 

そうすると競馬が始まり、終わるのは16時前!

 

ようやく焦り始めてシャワーを浴びてから

買い物に行ったり、走ったり、

 

もっと有効に時間を使わないといけないんだけど、

かったるいんだよね。

 

さあ頑張って始動しようか、 ふぅ!

 

人生残り何時間か知ってるか?

 

知らないけど、  (知らんのかぃ!

 

自分が思うほど時間は残っていないんだよ!

 

 

さて、うだうだと横になって、

他の人達のブログ読んでいると、

きれいにまとめていたり、アカデミックだったりして、

ちょっと自分の日記と比較しちゃうと恥ずかしかったりする

そこで、目が覚めたりする!

 

まぁいいでしょう!

俺のカラーだから、

 

 

コイン達もそろそろ底に来たんじゃないの?

そこにタッチ❗️

 

そんな気がして、取引所に残っていた金額で、

ちょこっとETHを買ってみた!

5万円割れているんだよなぁ、

 

ついこの間まで10万円割れで、ICOの決済でお得感あったんだけど、さらに半額かよ!

 

BTCも200万を超えていたけど、

半値8掛け2割引!

ちょうど今それくらいじゃない?

 

本当は、Noahを買い増ししたいんだけど、hitbtc? あそこで買いたくないんだよ、

Noah狙われているから!

手数料も高いんでしょう?

 

まぁ程々にして、競馬でもするか! (爆

どっちもギャンブルだよなぁ。

 

今思いついた、

馬券買った同額をコインも買って積み立ててみる、

意味はよくわからないけど(笑)

要は、遊び感覚でコインの枚数も増やしていこうってことか?

 

もうICO貧乏だから、

馬でスカッと稼ぎたいな❗️

 

さてと、

昨日買ったキャベツで焼きそばでもつくるか?

野菜の高騰は終わったのかな?

 

本当に中身のない、

ツイッターだな、これは