MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

Noahもとうとう

ICO割れか?

 

今買い増ししたいところだけど、

hitBTCってイマイチ信用ならんわな…

 

もしかしたら、悪いのは、hitBTCではなく、

単にリストをハッカーに売ったやつが悪いだけなのかも知れないけど…

 

リスト漏れの話はどこからも漏れてこないから、こちらのプロテクションは見事だな(笑

緘口令か?

 

何事もなかったかの如く過ぎてゆく!

 

Noah coin抜かれた人はご愁傷様だわ、

ついていない、

 

hitBTCから保証ないのかな?

 

さて、ハッキングが怖いので注文していた、

これが届きました!

 

f:id:MIKE30:20180330122915j:image

 

なんだっけ?名前

 

レジャーなの?

 

買ったわいいけど、

入れるコインがないんだよなぁ (爆

 

何でもいいわけではなさそうだし、

 

ATMなんて草はダメでしょ?

 

500円玉とか吸い込んでくれないかな? 笑

 

イヤイヤ、そういうものじゃないんだよ、

ここにコインが入っている訳じゃなく、

データでしょ?

そもそも仮想だし!