MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

やれやれ ⅱ

ちょうど金曜日が終業式だったようで、

次男から報告が…

3学期は頑張ったんで、ご褒美が欲しいと!

 

任天堂のスイッチ!

おっさんにはようわかりませんが、

熱意に負けてしまった (笑

f:id:MIKE30:20180325114401j:image

 

しっかし、値段を聞いてびっくり‼️

4万円弱するではないか!

全く近頃の子供は贅沢になっている。

うちはゲーム反対派の親なので、子供うちではうちの子は後発組らしい、

 

知らんがな!

 

まぁ付き合いも大事だが、

よその親は何も考えてないのか?

 

あ〜

俺もこんな家に生まれたかった、

なに不自由なく、幸せだよなぁ、

俺もこんな家に生まれていれば斜に構えず、

もっと天真爛漫に育ったはず! (爆

 

今さらだけどなぁ〜

 

これもまた、運命か、

 

でも子供にとってはこれが当たり前で、

むしろよその親はさっさと何でも買ってくれるって不満なのかも知れないな、

 

ふぅ、

 

さぁ、馬で取り返すぞ!