MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

やれやれ、

今日は時間の関係で、京急ではなく、

モノレールにて羽田空港へ、

会社終わってからバタバタするんだよな、

でも明日の朝帰るのも結構疲れるし、

午前中寝てたりすると、何しに帰ってきたのかわからないくらい、 笑

 

やれやれ、と書いたのは、

日比谷から有楽町へ地下道を抜け、京浜東北線で浜松町まで人混みをかわしながら、ようやくモノレールに乗り込んで、座席に座った時の偽らざる感想!

 

若者はやれやれなんて言わないだろうけど、

気がつけば、自然に言えるようになっていた。笑

 

あ〜

揺れるモノレールでこんなもの書いてたら気持ち悪くなってきた!

 

また後で